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採用情報

アジア貿易では、共に働く一般事務の正社員及びアルバイトを募集しております。
専用ソフトの使用方法は指導させていただきますが、エクセル・メールの使用頻度が多いためそれぞれの基本操作は必須です。
様々なフォーマットの資料をもとに伝票発行業務をお願いしますので、臨機応変・柔軟に対応できる方を求めています。
取引先とは日本語での対応ですのでご安心ください。
質問事項等がございましたら、電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
TEL:06-6241-1257(受付時間【平日のみ】9:30~12:00、13:00~17:00)

募集要項

募集内容
【正社員】一般事務
【アルバイト】一般事務(※試用期間後に正社員登用の相談可能)
  • 専用ソフトでの伝票(納品書・請求書)発行
  • 社外メール・電話対応・来客対応
  • その他雑務全般
※貿易事務ではありませんので、貿易実務の実績や経験は不要です※
応募資格
【必須条件】
  • 事務職経験3年以上
  • 基本的なExcelのスキル(関数を使用して表作成ができる等)
  • 取引先へメール(使用ソフト:OUTLOOK)対応ができる
【優遇スキル】
  • 納品書・請求書等の伝票発行経験者
試用期間
入社後2ヶ月間(正社員・アルバイト)
給与
【正社員】
  • 試用期間中 25万円/月
  • 試用期間後 450万円/年(※年俸制)
【アルバイト】
  • 週3日以上勤務 1,800円/1時間
    5時間以上/日(希望時間等は応相談)
定期昇給あります(正社員・アルバイト)
各種手当
通勤手当:全額支給
福利厚生
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
試用期間終了後に退職金共済へ加入(退職金共済は正社員のみ)
勤務地
大阪市中央区南久宝寺町3丁目2-7 第一住建南久宝寺町ビル102号
大阪メトロ「心斎橋駅」・「本町駅」からそれぞれ徒歩約8分
勤務時間
9:30~17:30(基本的に残業はなし)
休日休暇
土日祝、有給休暇、夏季・年末年始休暇、慶弔
【正社員】週休3日制に移行予定(状況等を考慮しながら随時判断)
応募方法
下記アドレスへご連絡の後、履歴書と職務経歴書をご郵送ください。
書類選考の上、後日次の選考のご案内をします。
採用担当宛(info@asia-boueki.co.jp)